2005-12-10
[要なこと]
点滴もはずれ、抗生剤もやめ、注入も入院前の220ccに戻り、いよいよ自力で体調を維持できるかお試し期間に入りました。時々SpO2が下がることもあり、よちよち歩きといったところです。ときどき手助けが必要ですが、この手助けが家で可能なレベルになれば退院です。


[コメント]
ミニーミニー 2005/12/11 01:21
いつも【かなめ通信】覗かせてもらっていますが、回復の兆しに私も嬉しいです☆ 看護師さん達との楽しいやりとりが目に浮かびます。かな君の周りは笑いに溢れているのでしょうね(*^_^*) 寒さが厳しい毎日ですので、お体にお気をつけください。
star_duststar_dust 2005/12/11 11:13
ミニーさん、いつも応援していただき、ありがとうございます。かなめは、親が面会に行く前、看護師さんだけでなく、同室の子のお母さんや、病室の前を通る他の病室のお母さんなどともいろいろ話をしているようです。私たち親が面会に行くと急におとなしくなるそうです。面会に行く前にいったいあの子はなにをしているのでしょうか? 隠しカメラでも仕掛けたいくらいです。