kids First クリスマスランチパーティー

昨日、kidsFirstのクリスマスランチパーティーの招待をいただき
まだ出来て間もないディズニーランドホテルに行って来ました。

かなめは、ミッキーに会えて本当に幸せそうでした。



ミニーとじーっと見つめ合っちゃいました



かなめの後について行くと、普通ではまずお会いできないような人、カルチャーに会うことができます。今回お会いすることができたこのお兄さんとお姉さん、ただ写真に撮っただけでも、どこかただの人たちではない、独特のオーラを放っていらっしゃいます。
この方達、会場でのわずかな紹介を頼りに帰ってからインターネットで調べたら、その筋では相当名の通った方達のようです。
「椿零華」(つばきれか)というダンスユニットの汰椿(たちゅん)さんと、バレリーナのナオさんです。
そのダンスの迫力に父、息子のことをしばし忘れて見とれてしまいました。



youtubeに「椿零華」のmovieがありました。


汰椿さんのHPもありました。
汰椿 : https://tachun.info/



今回の企画をしていただいた、横浜国大と法政大学のみなさんです。本当にお世話になりました。