最近撮った写真です。いずれも携帯でちょこっと撮ったものですが、カメラを取り出して構えて撮るよりも表情が自然です。


wiiクラシックコントローラマリオカートをしています。



ママが外出先から、かなめがお利口にしているかとメールが届き、返信した写真です。wii fitのジョギングをしています。wiiリモコンを丸めたタオルの上に置き、シーソーのように前後に揺らすと走る事ができます。結構かなめのお気に入りです。



スタバで、マンゴーケーキのクリームをちょっとだけ、本当にちょっとだけ、なめました。



うさぎのキャラクターといっしょに



車で出かけるときに、意外に帽子が似合うねえとパチリ。