車イスに座って、プレイルームに行きました。
大きなクリスマスツリーがありました。






[コメント]
zunkozunko 2007/12/26 22:01
こんばんは♪
あっという間にクリスマスも過ぎてしまいました・・・
遅れちゃったけど『メリークリスマス』♪
我が家にはクリスマスツリーがありません。あまりにも忙しすぎて忘れてしまいました(T-T)でも家の子供達ったら、母がこれだから気にしていないみたいでした。
もうすぐお正月。かなくん、お家で過ごせそうかな?
素敵な新年が迎えられますように心からお祈りしています。
star_duststar_dust 2007/12/29 11:15
zunkoさん、こんにちは、
かなめは、クリスマス直前に退院できました。ご心配おかけしました。
新しい呼吸器を自宅におくようになり、まだ慣れないので、右往左往しています。呼吸器は夜寝るときだけ付けていますが、結構、本人も楽なようです。
ブログも更新しなくてはいけませんね。
来年もよろしくお願いいたします。
どうか良い年をお迎えください