黒田人形店でこんなおもちゃを買いました。
四角いブロックがそれぞれ自在に動き、色々な形になります。
両はじの顔はかなめにせがまれて、シールに描いてはりました。





[コメント]
nekomimi336nekomimi336 2007/12/10 10:43
こんにちは、BBSの方にコメントありがとうございました。私の方こそいつもstar_dustさんの日記に励まされているんですよ。支え合いながら生きていく、という人間としてあるべき姿がここにある、と思っています。
たまにのぞきに来てたのですが、何をコメントしていいのやら、、といろいろと書きあぐねていました。でも今日はラッキー!このオモチャ、私も持ってるんです♪かわいいですよね。しかし、”顔”をつけるとは、かなめくん、オリジナリティーがありますね。
star_duststar_dust 2007/12/12 02:05
ねこみみさん、コメントありがとうございます。ノー天気なブログをそんな風に言っていただいて、本当に恥ずかしいです。同じオモチャを持っているんですか。奇遇です。顔をつけたら、なんか間抜けでおかしくなっちゃって、それがかなめにうけちゃったんでしょうか。