愛犬くっきーのかかりつけのクリニックにいるねこちゃんたちです。いつも食べているアレルギー食を貰いに行き、撮らせていただきました。


[コメント]
写真の看護学生です写真の看護学生です 2007/03/14 15:19
訪問看護の際は急だったにもかかわらず大変親切に受け入れて下さり、本当にありがとうございました。まだ一年でたどたどしい私でしたが、かなめ君のとっても良い笑顔で癒されました。この写真を見たとき、私も嬉しそうにしてるなぁなんて思って見ていました。短い間でしたが本当にありがとうございました。
PS.テープの絵がとても可愛かったです。私も上手にスティッチ書けるようになりたいです(^^)
star_duststar_dust 2007/03/16 00:52
先日は看護実習で来ていただき、大変ありがとうございました。要はも本当にうれしそうでした。ぜひ素敵な看護師さんになって下さい。今度どこかでお会いすることがありましたら、またよろしくお願いいたします。