病室に入ると、要は後ろ向きに寝ていて、黙って近づいたら、大きな声で「おいちい!」と叫ばれました。どうやら看護師さんと間違えられたようです。そうっと顔を覗くと、違っていたので「おっ」とびっくりしたようで、急に大人しくなりました。親が行く前はいつもこんなに元気がいいのでしょうか。親がいくと急に病人になるとよく言われていましたが、本当でした。
 午前と午後に看護師さんに、車椅子で散歩をさせていただいたようで、とても調子がよさそうです。うんちが2日間でていなくて、様子を見ていましたが、夕方になっても出ないため、夜8時過ぎにGEにしました。これですっきり、夜もよく眠れることを願って帰りました。

折りたたみ式のクリスマスツリーを買いましたんで、写真を載せてみました。