・5:45 吸入パルミコート1/2+ベネトリン0.1cc
・6:30 胃残1cc 粉薬6種+ラキソベロン5滴+注入エンシュア1/2濃度 220cc
・注入中は、おひさま12月号の付録DVDをみる。
もう、クリスマス特集かぁ〜
このところ”クリスマスツリーかざらなきゃ”と盛んにいっているし・・・
今年は、がんばってだしてみようかな!!

・上の写真のツリーは、かなめのリクエストで、ベッドサイドのテレビ台の上に、
ちっちゃなのを飾ってみました。ボタンを押すとライトがつきます。

・8:00〜9:00 座位保持に座り、カウンターでお料理の研究!!
”メニューは、ちゃわんむし”
・9:00 オレンジページの切り抜き・ほか弁のメニューをみながらすごす。
・10:15 パーカッション
・10:30 胃残5cc 注入エンシュア1/2濃度 220cc
・11:50〜 「よこむきたい」というので、体位変換。あらら・・・ねちゃった・・・
なんと、次の注入時間になっても寝ているので、起こしました。
・14:20 胃残2cc 注入エンシュア1/2濃度 220cc SA/HR 98/92
モニター交換 体温 36.7℃
・18:00 チューブ交換 モニター交換
ディズニーランド旅行のビデオを繰り返しみながら、楽しそうにしています。
きっと、思い出がフラッシュバックしているんでしょう!!(^-^)V
・18:30 胃残10cc 注入エンシュア1/2濃度 210cc SA/HR 99/87 + 粉薬7種
・20:30 パーカッション 
・22:30 胃残1cc 注入エンシュア1/2濃度 220cc