外泊中経過
深夜 おしりが痛いと、寝返り頻繁
5:30 起床、吸入
6:45 おしっこ、胃残=残留物交じり黄緑色4cc→破棄、注入=ポカリスエット215cc
胃残の中は、全体に黄緑色で、中に細かいちり状の浮遊物あり、一部血液状の浮遊物もありました。胃残の写真をVGA画像でフォトライフに入れていましたが、さすがに一般公開はどうかと思い、プライベートモードにしていました。とりあえず目的は終えたので、フォトライフからは外しました。運悪くご覧になった方ゴメンナサイ。
7:00 体温=36.3℃
10:30 胃残70cc、病院と相談し、やはり戻ることにしました。

病院に戻った後、すぐに点滴を開始し、水分摂取を確保しました。点滴の針を止めるテープに、最後に先生がクワガタの絵を描いて下さいました。良く見ると、点滴の手を守っているようです。病院戻りで意気消沈ぎみの要もちょっとうれしそうでした。


 その後、14時も胃残が有り、やはり胃腸が弱っていたようです。胃腸を守るためのガスターも入れしばらく様子をみることになりました。