10月6日の日記で、車椅子の写真で、机の端にちょっと写っていたお弁当、看護実習の方に作っていただいたものですが、ちゃんと写真にとりました。おいしそうでしょう。


 病院に着いたとき、要は、ちょっとくしゃみしていたり、SA下がったりしてやや不調でした。夕方にかけて安定しました。


[コメント]
看護学生その②看護学生その② 2006/10/13 18:06
先週かなくんと一緒に遊ばせていただいたもう一人の学生です。その後もかなくんは元気そうで、またお弁当箱を気に入ってもらえたようで、とても嬉しく思います。実習の毎日で、自分の無力さに落ち込むばかりですが、かなくんの笑顔を思い出しながらなんとか頑張っています。私はかなくんのブログを見るたび、「頑張らなくっちゃ」と元気をもらいます。これからもこのブログを楽しみに見させていただきたいと思います。かなくんにもよろしくお伝えください。
star_duststar_dust 2006/10/14 08:45
 看護実習、おつかれ様でした。実習期間中は要をみていただき、本当にありがとうございました。要にとっては、すごく幸せな1週間だったようです。お弁当は細かいところまでリアルにできていてびっくりしました。要は筋力が低下して飲み込みが上手にできなくなってから、経管栄養になりましたが、それまでに食べていたものが食べることができなくなり、その分食べ物への執着が強くなり、オレンジページレタスクラブ、エッセなど食べ物の写真がきれいに写っている本が大好きでいつも見ています。だから、まるで本物みたいなお弁当を作っていただいたときには大感激でした。これからも楽しくおままごとさせていただきます。これからも要を見守っていて下さい。