今日から、エンシュア1/2濃度110cc/1回になりました。(今までは赤ちゃん用のミルクでした)なんとかこれで、パワーアップして、体重も増えてくれればと思います。
 夕方から会議があり、会社を出たのは7時50分。病院に着くのは8時半過ぎ。果たしてまだ起きているだろうか。来るのが遅いとぐずっていないか。そんなことを考えながら、40分かけて病院に向かいました。要は、いつもと反対側を向いてタオルをかぶっていました。寝ているのかと思って、そうっとタオルをめくると、目をあけていました。聞けば寝ながらまっていてくれたとのこと。来てよかった。わずか15分ほどですが、BiPAPを付けて、モニタ交換し、要のぬくもりを確かめて帰りました。


こんないい唄見つけました。

Shenandoah(シェナンドー)
http://www.voiceblog.jp/marilog/130734.html

ピアノバージョンも見っけ
http://www.netlaputa.ne.jp/~miquette/shenandoah.htm