うんち 3回
おしっこ 4回
注入 総水分量 1100cc 総カロリー 550kcal


コメントを書く
ねこみみねこみみ 2006/02/01 12:36
かなめくん、顔色いいですね〜。元気そうで何よりです♪
スーパーバルーン懐かしい〜!私もよく駄菓子屋さんで買いました。あのシンナー臭さがまた癖になるんですよね(^^;)
star_duststar_dust 2006/02/02 02:11
ねこみみさん、子供の顔色、顔のつやのよさには本当にあきれます。その後で自分の顔を見たりするとなおさらです。スーパーバルーンって、丈夫なシャボン玉ってかんじで、子供の布団の上を転がして遊んだりしていると、なんとなく癒されます。セブンイレブンで105円、安いです。ねこみみさんのお父さんに、こういうのどうですか?おこられちゃいますかね。
ねこみみねこみみ 2006/02/02 10:55
いいかも、、。というか、私も久しぶりにやってみたくなりました!今日セブンイレブンに寄って探してみま〜す!
追伸:私もかなめくんのような潤いが欲しい。。。