エンシュア70cc/1回 50%濃度。ちょっとうれしい増加です。
会社を7時50分に出て、病院に着くともう8:30。かなめは眠い目をあけて待っていました。
ママと付き添いを交代し、しばらく足をもんだり背中をトントンたたいたりしていると、うとうとします。しばらくじっと見ていると、はっと驚いたように目を開けます。多分目を開けたら親が帰ってしまった夢でもみたのでしょう。また足をもみ、背中をトントンたたいたやるとうとうとします。そんなことを何回か繰り返しているうちに本当に眠りにつきます。それを見届けて、そっとベッドを離れます。今日ははやく寝ついたので病院を出たのは9:30。目を覚まして寂しがっていないかちょっと気にしつつ家路につきます。生まれながらの難病の子は、かなめに限らず、みんな幼いころから病院の寂しい夜を何度も何度も、本当にたくさんたくさん過ごします。神様、試練が厳しすぎはしませんか。


[コメント]
リンホーです^^リンホーです^^ 2005/11/01 16:40
久ぶりにお出かけをされたようですね。その後も何事もなく過ぎ去ることを祈ることしか出来ない私であります。最後の「神様、試練が厳しすぎはしませんか。」という言葉は、クリスチャンの私でさえ同感します。一日も早く試練をとりさって欲しいと願います。
star_duststar_dust 2005/11/02 01:15
リンホーさん、おひさしぶりです。やはりそう思いますか。神様、聞いてますか〜。めっきり寒くなりましたから、リンホーさんも気を付けてくださいね。