• 5:00 起床。気温 27℃
  • 5:10 上半身着替え
  • 5:25 パーカッション
  • 5:50 吸引。胃残 3cc 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 110/220 -0
  • 10:30 胃残 なし 注入 110/220 -0
  • 14:50 胃残 -40cc 注入 110/220 -40
  • 19:00 胃残 -20cc 粉薬5種+注入 110/220 -20
  • 21:00 うんち、ややかため。
  • 23:00 吸入
  • 24:00 上半身着替え
  • 24:15 胃残 7cc 注入 110/220 -0 


[コメント]
ねこみみねこみみ 2005/09/27 12:11
star_dustさま、お疲れ様です。
うちでも、父の様子をこのように分刻みで事細かに記録しています。本当に、色々な介護の形はあるけれど、一瞬一瞬を大切にしたいという気持ちは同じですね。ひとつでも多く楽しい思い出が書き残せるといいなあ、と思っています。
google earth、教えて頂きありがとうございました。すごいですね。本当に宇宙旅行してるみたいで感動しました!ハマりそうです(^-^)
star_duststar_dust 2005/09/27 21:53
ねこみみさん、わざわざおいでいただき、ありがとうございます。なんのお構いもできませんが、横のカテゴリーでもつついて見てください。親バカ満載になっております(最近整理をサボり気味ですが)
google earth ハマっている方多いようです。helpのプルダウンメニューにある、google earth communityに行くと、そんなハマっている人たちの新発見の自慢話や新しい衛星写真のリリース案内などが掲載されます。山岳地帯での3D飛行体験も結構スカッとします。