• 5:15 起床
  • 5:45 おむつ交換。パーカッション
  • 6:10 吸引。胃残 なし 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 110/220 -0
  • 6:20 モニタ交換
  • 7:30 座位保持で”おはなしせんせい”(ミッキーのあいうえお)して遊ぶ。酸素OFF
  • 8:30 DVD トレジャープラネット・ピーターパンを観る。
  • 10:00 S先生と遊ぶ。なんだか、眠いのかあくびの連発!!
  • 10:50 注入 110/220 -20 胃残 24cc
  • 11:30 「新聞やぁっとかたづいたよぉ〜」ってなにげにママがいうと・・・「ごくろうさま!!」予期していなかったので・・・感動!!(:_:) その後、雑誌の切り抜きでレストランごっこ(^-^)v
  • 12:30 なんだか、眠そう!!あっちむいたり、こっちむいたり・・・なかなか寝ない、う〜ん、参ったなぁ〜 しばらくぐずぐず!!(*_*)
  • 14:00 やっと・・・寝た!!
  • 16:00 汗かいて着替え。まだ、寝てる・・・注入があるので、しかたなく起こす。多少機嫌が悪いのはしかたない。ヘルパーMさんとディズニービデオを観ながら地図で場所確認!!なかなかやるじゃん・・・
  • 16:05 モニター交換 なかなかつけかえたのが、気に入らないみたいで、なんどか付け直す。
  • 16:10 やっと、注入!!110/220 -0 胃残 0 さすがに、よく寝たせいか胃残なし。ホッとしたぁ〜(^^;)
  • 18:00 酸素ON SpO2 90でアラームが・・・
  • 18:30 ヘルパーおじちゃんと雑誌の切り抜きで遊ぶ。
  • 19:00 チューブ交換
  • 19:30 なんだか眠そう・・・
  • 20:00 注入の準備をして、ベッドまでくると、「ままぁ〜、いいこねぇ〜」って言われちゃいました。頭もなでて「いいこ、いいこ」ってね!!いやぁ〜それほどでも・・・(^^:) 注入 110/220 -30 胃残 37cc
  • 24:00 胃残 25cc 110/220 -20