• 5:30 起床
  • 6:00 おむつ交換。パーカッション
  • 6:30 吸引。胃残 2cc 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 110/220 -0
  • 7:00 モニタ交換
  • 8:00 座位保持でゲーム 酸素OFF
  • 9:50 ベッドに戻って休憩(^^+)
  • 10:00 ヘルパーMさんとディズニーランドの本をみました。
  • 11:00 注入 110/220 -0 胃残 15cc
  • 11:50 なんだか眠そう・・・
  • 12:00 訪問リハ ストレッチ中・・・なんだか静か・・・ママが、近くにいないほうがいいのかなぁ?なんて思いながら遠巻きにしていたら☆ありゃりゃ途中でねちゃったらしい。いつもは、リハが終わってからお昼寝timeなのにね(^^;)
  • 13:00 目がさめて、元気いっぱい!!
  • 14:50 注入 110/220 -0 胃残 19cc
  • 15:00 昨日に引き続き、お買い物ごっこ + 食堂ごっこ 食堂のおばちゃん役は、ドナルドくん!!ティッシュの三角巾が良く似合います。
  • 16:00 うんち 少しいつもよりかためかな?(べっとぉーって感じ)
  • 16:30 シーツ交換している間、座位保持で”おはなしせんせい”(ダンボ)して遊ぶ。
  • 18:30 ヘルパーKちゃんとパソコン!!ほっかほっか亭アフラックのCM 一緒にうたっちゃうかな・・・
  • 19:00 注入 110/220 -70 胃残 74cc + 粉薬5種
  • 20:00 なんだか眠そう・・・
  • 22:30 吸入
  • 23:00 胃残 23cc 注入 110/220 -20