• 5:45 起床
  • 6:15 おむつ交換。パーカッション
  • 6:40 吸引。胃残 11cc(未消化なし) 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 110/220 -0
  • 7:15 モニタ交換
  • 7:30 座位保持でゲーム
  • 8:30 パパがでかけちゃったので、しばらくぐずぐずいっている。
  • 9:30 訪問学級 今日は、なかなか授業が進まない!!(*_*) お天気調べに使うシールを作る。くもの絵すっごくうまくかけちゃった!!(^-^)v
  • 11:00 注入 110/220 -0 胃残 13cc
  • 11:30 うんち 調子がよくなったのかな?毎日でるよ
  • 12:00 お買い物ごっこにはまる!!袋にいろいろいれて「ままぁー、かってきたよぉ〜」って具合に・・・話をつくって楽しそうにしていました。
  • 13:15 訪問入浴 社協の人たちに会うの久しぶりって感じ・・・超ご機嫌!!
  • 14:00 訪問看護 学生さんが3人きてくれました。ハイテンションな要くんでした。パーカッション
  • 14:45 注入 110/220 -0 胃残 19cc おいしいページ(オレンジページの切り抜き)でお料理!!お姉さんとどっちが上手かな?
  • 16:00 汗をかいて着替え。Glicoの野菜あんかけ丼を食べるまねっこ・・・
  • 17:00 うんち 大量!!注射器にお湯いれてお尻を洗う。
  • 18:30 汗かいて、またまたお着替え!!ヘルパーKちゃんと訪問入浴ごっこ!!(チワワくんとぷりちゃんのお熱はかって・・・おふろへ・・・ティッシュの箱で作ったお風呂が気に入ったようでした(^-^)v
  • 19:00 注入 110/220 -50 胃残 56cc
  • 22:30 吸入
  • 23:00 胃残 11cc(未消化) 注入 110/220 -0

[コメント]
リンホーですリンホーです 2005/09/21 08:54
おっはよー^^要君。先日のチビリンピックに来てくれてありがとう。体育館の中は暑くなかったですか?はじめて参加をしたんだけど、楽しいひと時でしたよ。今度要君に会えるのはいつかなー・・・。まったねー
star_duststar_dust 2005/09/22 02:02
リンホーさん、日曜日はおつかれ様でした。体育館、むかしすごく暑かった記憶がありましたが、今回は涼しくてよかったです。車椅子に乗ったままでの注入、おかげさまでうまくいくことがわかりました。また体調のいい日は出かけたいと思います。