• 5:45 起床
  • 6:05 パーカッション
  • 6:30 胃残 0 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 120/220 -0
  • 9:40 訪問学級 撮影会(デジカメで・・・)ひらがなの勉強(ミッキーのあいうえお・リングカードを使って)
  • 11:00 胃残 0 注入 120/220 -0
  • 12:30 うとうとと眠ってしまう。
  • 13:15 訪問入浴 ネットのうえでゆらゆら・・・きもちいい(^0^)V
  • 14:10 訪問看護 パーカッション + 注入 120/220 -0 胃残 6
  • 17:30 うんち
  • 16:00 おりがみ・絵本をよむ。
  • 19:30〜 眠くて眠くて超機嫌が悪い。このところ毎日だ。お尻が痛い。向き悪い。反対向く・・・と何時間続くんだろう。ほとほと嫌気がくる。あ〜ぁ、注入の準備しなきゃなのに・・・(@_@)
  • 20:50 やっと寝た!!時々まだ、ぐずぐずいっている。かなめがぐずっている間、愛犬くっきーは、おとなしく待っています。さぁ、くっきーもごはんにしようね!!(^^:)
  • 21:10 粉薬5種 + 注入 120/220 -0 胃残 5 
  • 24:00 胃残 18cc 注入 120/220 -0