• 5:30 起床
  • 6:05 パーカッション
  • 6:30 胃残 0 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 120/220 -0
  • 9:00 今日は、通院日です。おもちゃのハンドルで「うぃんかー、みぎまがりまぁーす」「ぶれーき」「しんごうとまりまぁーす」「ちょっと、がたみちでーす」とノリノリ(^_^)v
  • 10:30 胃残 0 注入 120/220 -0 終了後 診察
  • 12:30 リハビリ パーカッションのダイヤル真ん中に戻す。
  • 14:30 帰り道100円ショップにて、扇風機購入!!(先日、突然破損したので・・・)
  • 15:45 胃残 0 注入 120/220 -0
  • 17:30 なんだか眠そうにしている。でも、がんばって起きている・・・
  • 19:30〜20:50 眠くて眠くて・・・超機嫌が悪い。この時間は・・・いつも(^^+)
  • 20:50 やっと、注入準備完了!!ありゃぁ、こんなに遅くなってしまった。胃残 0 注入 120/220 -0 +粉薬4種 気づくとぐっすり寝ています。ZZzz・・・
  • 24:00 胃残 0 注入 120/220 -0


[コメント]
リンホーですリンホーです 2005/06/28 17:22
毎日蒸し暑くてみんなヘトヘトな状態ですものね。要君はもっと大変なのでしょうね。明日から天気が崩れるみたいなので、これで少しは涼しくなるかな?・・・
star_duststar_dust 2005/06/29 02:15
今日夕方雨が降ったせいか、すいぶんしのぎやすくなりました。明日から、暑さもちょっと一息ですね。