• 5:45 起床
  • 6:15 パーカッション
  • 6:30 胃残 0 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 120/220 -0 
  • 9:40 訪問学級 前半は、座位のまま、来月のカレンダー作り。呼吸も今日は、楽そう。
  • 11:00 胃残 7 注入 120/220 -0 SpO2 96 PULES 102
  • 12:30 うんち
  • 13:20 訪問入浴
  • 14:30 パーカッション
  • 14:50 胃残 0 注入 120/220 -0
  • 19:30 胃残 0 注入 120/220 -0
  • 19:45 モニター交換
  • 20:00 なんだか眠そうでぼーっとしている。お尻の位置が決まらないといって少しぐずりんぼ。
  • 21:00 汗びっしょり!!上着着替え。アイスノン交換。おしりが痛いとずっと愚図りっぱなし。(@_@)

ハァ〜何時間グズグズいっていってるんだ・・・眠いなら寝てくれ・・・(^^+)

  • 21:15 やっとウトウトしてきた。ほっ・・・
  • 23:30 胃残 0 120/220 -0


[コメント]
リンホーです^^リンホーです^^ 2005/06/27 18:13
毎日暑い日が続きますね。
私は来月の福祉バザーで出品する自主製品を作成しています。便箋・絵はがき・しおり・メモなどを販売しようかと考えています。暑さに負けず、頑張りたいと思います。
・・・夏の個展で会いましょう。その前に、来月の群馬支部行事では会えないかな?絵手紙作りを行うのですが・・・
star_duststar_dust 2005/06/27 22:16
暑いですねー、ホントに。気温30℃、濕度70%でもそこで過ごせることに、ビックリしたりもしてます。ハイ。そんなときに見るリンホーさんの水彩は、ホントにオアシスですよ。個展、楽しみです。支部の行事も行きたいですね。今、かなめの調子がそのときによって振れ幅がおおきく、なかなか約束して出かけることができずにいます。みなさん、ぜひ楽しんでください。