• 5:45 起床
  • 6:10 パーカッション
  • 6:35 胃残 0 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 120/220 -0
  • 9:00 今日は、暑くなりそうなので、要のお部屋は、除湿もプラス!!
  • 10:00 訪問学級の同級生Mちゃんと電話で、初めておはなしをする。ちょっと照れちゃったみたいで、声はやや小さめ・・・スクーリングで、一度会いたいね!!
  • 11:00 胃残 0 注入 120/220 -0
  • 13:30 訪問入浴 「きょうは、よこよこでおねないしまぁす」って自分で初めて言えました。えらい!!最近の要は、背中洗うとき横になったまま横向きで洗っています。上体を起こしては、つらいらしい。
  • 14:30 パーカッション
  • 15:00 胃残 0 注入 120/220 -0
  • 16:00 パソコン 自分の写真を眺めながら(^0^)
  • 19:00 チューブ交換・鼻孔カニューラ交換
  • 19:30 胃残 11  粉薬5種+注入 120/220 -0
  • 20:00 眠くて超機嫌が悪い お昼寝なしでがんばりすぎ!!(@_@) おしりの位置がわるいの向きがわるいのとずっとメソメソ・グズグズ お手あげです。酸素ONにしたらSpO2 97に。
  • 20:40 やっと寝た。ほっと一息(^^;)愛犬くっきーは、要がぐずっている間、ずっとおとなしく待っています。さぁ、ごはんにしようね(^_^)
  • 24:30 胃残 0 注入 120/220 -0