• 5:45 起床
  • 6:15 パーカッション
  • 6:40 胃残 17cc(未消化なし) 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 120/220 -0
  • 10:50 胃残 1cc 注入 120/220 -0
  • 12:00 訪問リハ きょうのリハには、愛犬くっきー参加です。ベッドの端で起き上がって体のばして・・・くっきーは、足元でおすわりやふせなど要の命令きいています。ご褒美のビスケットが、魅力だったのかもしれないけどね・・・
  • 13:40 なんだか眠そうです。
  • 14:00〜16:00 お昼寝zzz・・・汗びっしょり 着替え
  • 14:00 注入 120/220 -0 胃残 0 目が覚めると、お気に入りのパソコンでネットサーフィン 「えっちてーてーぴー、ころん、すらすら・・・・」っていいながら楽しそうにしています。(^0^)
  • 18:00 おなかごろごろいっていました。びっくり!!大量のうんち(@_@)
  • 19:50 モニター左足に交換
  • 20:00 胃残 -30cc(消化途中) 粉薬5種+注入 120/220 -16/30
  • 20:30 「よこむきたい」っていうので、横にむける。すぐにzzz・・・
  • 23:30 胃残 0 注入 120/220 -0


[コメント]
リンホーリンホー 2005/06/23 14:22
こんにちは^^毎日暑いですね。
要君は早起きなんですね。(@_@)です
star_duststar_dust 2005/06/23 21:29
リンホーさん、コメントありがとうございます。かなめは、一日5回の注入をするため、こんな早起きになってしまいます。本当は起きなくてもいいんですが、吸引したりしますから、どうしても起きちゃいますね。8月の水彩画展、見に行きます。